変な発想法 - Mobile編

Android, iPhone, iPad の裏技、Tips 大好き!

2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

W+Infoの真実・・・

結局フォルダ再作成後、今日のお昼になっても、自動更新されないので、ウィルコムのコールセンターに電話してみました。 私の結論(というか教訓^^)としては、「自動更新が来なければ、手で更新すべし。」です。 サポートで得られた情報は以下の通り。 W+Info…

アドエスのW+Infoが更新されない(解決編)

Advanced/W-ZERO3[es] で、W+Infoが更新されない件ですが、いろいろいじっていたら解決しました。 \Application Data\FeedBase フォルダがW+Infoのデータフォルダのようです。 フォルダをリネームして、W+Infoを再起動して、「更新」したら復活しました。(念…

アドエス三昧

体感はもっと小さい アドエスいいですね。実際に使ってみると、とても小さく感じます。 エスと並べた写真以上に、大きさの違いを感じます。 片手で持って、しっくりきますね。 幅はもうこれでいいって感じ。あとは厚みがX02HT並になれば・・・。 持った感じ…

Advanced/W-ZERO3[es]発売記念!

アドエス発売記念!ということで。 私なりに喜びを表現するとこうなりました。 Advanced/W-ZERO3[es] 発売記念 mabTasks ver.1.61J リリース!: mabWare 使いこなし塾 -- X01HT, W-ZERO3[es], Windows Mobile で GTD!

アドエス発売万歳!

本日7月19日、Advanced/W-ZERO3[es]発売されました。やったー!10時にはウィルコムカウンターにて機種変手続きを始めたのですが、いろいろあって、結局電源が入ったのは12時過ぎでした。 予約開始日と同じく、アドエス目当ての客は私一人でした。そもそも、…

Windows Vista 用 Windows Mobile デバイス センター 6.1 - W-ZERO3 ツールMEMO

いよいよ明日7月19日に Advanced/W-ZERO3[es] 発売です。 受け入れ準備ということで、Windows Mobile Device Center を 6.1 にしてみました。 もう1ヵ月以上前のリリースですが、大したことないアップデートだろうと、そのままにしておいたのですが。 よくよ…

アドエスに備えよう

W-ZERO3応援団の伊藤さんのエントリを見て、思わず苦笑してしまいました。 アドエスの準備 - 伊藤浩一のW-ZERO3応援団(はてなダイヤリーから移転) 何故って、同じようにソフトキーなしのアドエスに備えて、[es]で練習しているとおっしゃるので。 っていう…

ウィルコムストアで予約再開!

およよ、いつの間に・・・。 まだ、誰も書いてないよなぁ・・・。 どうかなぁと思って、たまたま開いてみたら、 「現在7月19日お届け分のご予約を受け付けております。」 となってました。 https://store.willcom-inc.com/ec/faces/lstlscp001446/ 事前登録…

吉祥寺恐るべし

アドエス予約開始日の6/29に吉祥寺にヨドバシがオープンしたそうです。 伊藤さんの日記を読むまで知りませんでした。(隣駅なのに・・・) 私んちからも近いので、これは便利! 新宿の必要性が年々下がっていく。(活動エリアが年寄りくさくなってきているよう…

X02HT/内覧会のご案内 - Windowsケータイ Fan

Windowsケータイ Fan の内覧会第2弾だそうです。(もう50人埋まってしまったかも) 実を言うと、アドエスよりもX02HTの方に熱くなっていたりします。 んが、残念ながら都合が悪くて、今回の内覧会はパスです。 くぅー、無念。 DevConで実機少し触れたので、少…