変な発想法 - Mobile編

Android, iPhone, iPad の裏技、Tips 大好き!

Fire HD 10 が来た!アマゾンでいつもより割引中。11/5 まで。

プライム会員で最大で 6,900 円引き!

Fire HD 10 タブレット (10インチHDディスプレイ) 32GB

Fire HD 10 タブレット (10インチHDディスプレイ) 32GB

昨日から(?) Amazon で Fire タブレットがさらに割引中です。

Fire 7, Fire HD 8, Fire HD 10 全ていつもより割引中^^)

Amazon.co.jp: Fireタブレット クーポンキャンペーン: Amazonデバイス・アクセサリ


Android でも iPad でもいいから、家での電子書籍とか Web ブラウズ用にタブレットが欲しかったので、思わずポチっちゃいましたよ。
電子書籍Kindle より Kobo を中心に使っているし、Fire Tablet は自由度が低いなど問題もあるのですが、この値段とスペックでもう買うしかないですよ^^;


今まで 7〜8 インチクラスのタブレットしか使ってこなかったので、スペックからも Fire HD 10 をチョイス。
安さ優先で(^^;) 32GB モデルです。
最新の Fire シリーズはどれも MicroSD スロット装備で 256GB のカードまで OK なので、内蔵容量にはこだわりませんでした。


さすがプライム、昨夜 00:00 過ぎにポチって、今日の 15:00 に届きました。

さて、週末にいろいろ楽しみますかね♪

                                                                    • -

もちろん純正ケースも買いましたよ^^)

Amazon Fire HD 10 (第7世代) 用カバー マリンブルー

Amazon Fire HD 10 (第7世代) 用カバー マリンブルー