変な発想法 - Mobile編

Android, iPhone, iPad の裏技、Tips 大好き!

Moto 360 Sport をゲット!

安かったので、思わずポチり。

定価の半額以下!


Android Wear 2.0 って、2016 年?
Huawei とかまだまだ高いのに、Moto 360 はなんでもうこんなに値下がってんの???


並行輸入感満載です。あ、もちろん正規品もありますが、定価近いお値段です^^;


平行輸入品のわりにはケースは綺麗です。


Motorola のロゴ。


反対側にはヒモ?かけて陳列できるのかな?


蓋をとるとこんな感じ。


本体を取り出すと、AC アダプタと充電台が現れました。


付属品は AC アダプタと充電台のみ。


バッテリーがイカれて使い物にならなくなった初代と並べてみる。


そして、まずは充電中。セットアップの様子はまた後日^^;

                                                            • -

私は基本貼らない派だけど^^; 画面の汚れや傷が気になる方はこれですかね。