変な発想法 - Mobile編

Android, iPhone, iPad の裏技、Tips 大好き!

ドコモ「Xperia」とソフトバンクモバイル「HTC Desire」、買うならどっち?

ドコモ「Xperia」とソフトバンクモバイル「HTC Desire」、買うならどっち? - CNET Japan

ユーザー参加型の記事です。
Xperia と HTC Desire のどっちを選ぶか、理由とともに投票するシステム。


みなさん一般ユーザーだけに、いろいろ勝手なことと言ってますよ。^^;


ソニエリ vs. HTC、ドコモ vs. ソフトバンク みたいになってますねー。


現時点では、X06HT の方がわずかに勝ってますよ。

ちょっと意外。^^)


ざっと、投票内容をながめて、個人的には、
i-mode に期待して、Xperia かな。」
という心境。^^;
もし、i-mode なければ、OS、ハードウェアとも上の Desire しかないですよね。
デザインがいくらよくっても。
ソニーには Palm (CLIE) で恨みがありますしねー。^^;
ちゃんと継続していく気があるならいいですよ。
そのタイムなんとかをね。


HTC は HTC HOME, touchFLO, HTC Sense となんとなく継続性があるじゃないですか。



しかしねー。
やっぱり、
「マルチタッチ対応不可能 & 現在 1.6」
というハンデは思った以上に足を引っ張るかもしれませんよ。


これで X06HT が検討すると面白いですねー。

                                                                                        • -

http://astore.amazon.co.jp/xperia-22