変な発想法 - Mobile編

Android, iPhone, iPad の裏技、Tips 大好き!

Galaxy S 韓国版は 8 月上旬にも Android 2.2 に!? Xperia は・・・

Galaxy S は、韓国語版が先頭を切って Android 2.2 Froyo に!

Samsung Galaxy S、韓国版は8月上旬にAndroid 2.2(Froyo)へアップデートか?

そ、そっか、サムスンは韓国企業でしたね。
韓国では 6/24 の発売から 19 日間で 30 万台売れたとか。

Samsung Galaxy S、韓国内での販売台数が19日間で30万台を突破

んー、日本語版の優先順位はどうなっているんでしょうね。


ドコモは10月発売と言ってますから、もしかしたら、いきなり 2.2 で登場の可能性も高いんじゃないですかっ!



あーあ、どうも、Xperia を購入するタイミングをすっかり逃してしまったような・・・。^^;
Xperia は 2.2 来ないですよねー。きっと・・・。
「時間がかかっても、必ず 2.2 を提供する。」と言ってくれれば、明日にも買いに行きたいところですが。


どのメーカーも少なくともフラッグシップモデルは 2.2 Froyo へのアップデートを明言してますからねー。
ソニエリのフラッグシップは?
いまさら 1.6 の mini 系ばっかり作ってる場合じゃないんじゃ・・・。
んー、ここで 2.2 Froyo への言及がないと、ハイエンド機の競争から取り残されて、HTC, Motorola, Samsung にすっかり水をあけられてしまう・・・。(というか、もともとかなり引き離されてますかね^^;)
やっぱ、これがソニエリ
多分今 Xperia 買わないと今後ソニエリAndroid を買うことはないような気が・・・。orz


ということで、Galaxy S まで待つしかないですかねー。
Desire は回線の負担がなぁ。ソフトバンクがどこまでアップデートしてくれるか未知数だし。


んー、でも実機がないとテストできないし。
HT-03A の白ロムも微妙な値段だなぁ。^^;
弱ったです。

                                                                                                      • -

http://astore.amazon.co.jp/xperia-22
http://astore.amazon.co.jp/x06ht-22