変な発想法 - Mobile編

Android, iPhone, iPad の裏技、Tips 大好き!

「HTC Desire SoftBank X06HTII」9月下旬発売!

なぁんだ、X06HT の予約受付終了はそういうことだったんですね。

pocketgames PDA秘宝館 » Blog Archive » HTC Desire X06HTII の発表と S!メールへの対応について発表ありました!

「HTC Desire X06HTII」の開発およびS!メールへの対応について | プレスリリース | ニュース | 企業・IR | ソフトバンク

もー、最初っからそう言ってくださいよ。
X06HT 終了のニュースに、ソフトバンクはめんどくさくなって Desire を見捨てたのかと思っちゃいましたよ。


違いは、有機 EL パネル不足から、画面が通常の TFT になってるとこくらいですね。
9月下旬発売とのことですが、Android はまだ 2.1 だそうです。^^;


S!メール対応アプリも 9月に公開だそうです。
本格的に使える環境がやっと整いますね!


さてさて、HTC Desire シリーズ(?) 販売継続ということで、Android 2.2 へのアップデートも期待できそうですね♪


ということで、有機 EL がいい人は 7/29 までに、そうでない人は 8/3 から予約開始だそうです。

                                                                                • -

http://astore.amazon.co.jp/x06ht-22