変な発想法 - Mobile編

Android, iPhone, iPad の裏技、Tips 大好き!

GALAXY Nexus SC-04D の卓上ホルダ 7/24 発売

ほえー!?

http://www.nttdocomo.co.jp/support/utilization/product/sc04d/option.html

今さら感満載!!


GALAXY Nexus SC-04D は 2011年12月の発売から半年以上、安売り攻勢で既に売り切れかと思いきやビックカメラのチラシで見かけてびっくりするような今日この頃。
そんな 7月24日に、GALAXY Nexus SC-04D 専用の卓上ホルダがようやく発売されるそうです。


この卓上ホルダは、SC-04D 発売当初からオプション品のリストには載っていたのですが、発売未定。2012年2月頃発売という噂も流れたりしたのですが、結局発売されないまま夏に・・・。


このホルダ、GALAXY Nexus 入手当初は欲しくてたまらなかったのですが・・・。
今となるとちょっとね^^;


横置きというところが・・・。
アプリのデバッグには横置きは使い勝手が悪いんですよね。
基本はポートレートでアプリを設計しますから・・・。

                                                                                        • -

http://astore.amazon.co.jp/galaxy-nexus-22