変な発想法 - Mobile編

Android, iPhone, iPad の裏技、Tips 大好き!

「GALAXY Nexus SC-04D プレミアムキャンペーン」 ご当選おめでとうございます。

忘れた頃にやって来るハッピー♪

GALAXY Nexus SC-04D プレミアムキャンペーンの賞品が届きました!


GALAXY Nexus プレミアムキャンペーンとは・・・。

GALAXY NEXUS プレミアムキャンペーン - 変な発想法 - Mobile編

GALAXY Nexus SC-04D 購入者を対象に、応募先着 2 万名に ドコモ ポケットチャージャー 01 とオリジナルリアカバーがプレゼントされるキャンペーン。
締切は 3/31 ですが、もう 2 万人に達して締め切ったのかな?それとも、前半の応募者には送付が始まったのかな?

先着なので、届くのは分かっていたのですが。
「当選おめでとうございます」
と言われると、うれしいものだなぁ。^^)


ポケットチャージャー 01 の箱とエアキャップにくるまれたリアカバー。


おなじみ ポケットチャージャー 01。

2,500mAh で 85g。中身は eneloop
ドコモ価格で 1,890円の品物。


どうせなら卓上ホルダ(3,780円也)が欲しかったー。

なんて贅沢は申しません^^; (強欲な者の願いを神様が聞き届けてくれるとは思えないので^^;)


これまで、旧式の FOMA 補助充電アダプタ 02 でしたから、
小さく、軽く、容量アップで言うことなしです♪


そして、あまり期待していなかったリアカバー。
応募ページでは、小さな写真しかなかったので、木や花をモチーフにした絵柄にみえましたが・・・。

手にしてみると、
電子基板の配線がモチーフでした!
しっかりドロイド君もいるし!
何気に気に入っちゃったかも♪


さっそくリアカバーを交換。

付属のカバーよりも、メタリックグレーの色は合ってるかも^^)


ということで、サムスンさん、ありがとうございました!
どちらも大切に使わせて頂きますっ!

                                                                                        • -

http://astore.amazon.co.jp/galaxy-nexus-22