変な発想法 - Mobile編

Android, iPhone, iPad の裏技、Tips 大好き!

GALAXY S II SPACE BALOON PROJECT 今夜は最終日2回フライト予定!

Samsung の SPACE BALOON PROJECT 思いのほか(失礼^^;) 盛り上がってます!

【画像あり】ルルシアルフレの口コミや効果は本当?三か月使用した効果を暴露

昨晩たまたま 21:30 頃、パソコンの前にいたので、参加(視聴)しました。^^)


NHK の「大科学実験」なみのバカバカしさ(良い意味で)かと思いきや。


ずっと見てたら、なんだか感動しちゃいましたよ。
やっぱ宇宙は偉大だ!^^)


本当に 3 万メール上空まで行ったのには、素直にかんどー。
ずっとライブってのがスゴイ。


3 万メートルって、考えてみれば、わずか 30 キロメートルですよ。
東京駅からだと、国分寺とか国立あたり・・・。
地球を包む大気の層がいかに薄皮なのかよくわかります。


さて、今晩が最終日。
今日は最終日ということで、2 回バルーンを上げるそうですよ。

バルーンの打ち上げは 22:00 と 24:30。
昨日は風が強くて何度か作業が中断しましたが、今日は穏やかな天候だといいですねっ!

                                                                            • -

http://astore.amazon.co.jp/galaxy-s-2-22
http://astore.amazon.co.jp/galaxy-s-22
白ロムはじめました^^;