変な発想法 - Mobile編

Android, iPhone, iPad の裏技、Tips 大好き!

GALAXY S II SPACE BALOON PROJECT ラストフライト楽しみました!^^/

【画像あり】ルルシアルフレの口コミや効果は本当?三か月使用した効果を暴露

昨日 7/17(日) は GALAXY S II SPACE BALOON PROJECT 最終日でした!


最終日は 2 回の打ち上げの予定だったのですが。
2 回目の打ち上げ時に高度計のトラブルで高度が 6,000m から上がらず、結局最後の予備を使って 3 回目の打ち上げまで行きました。


3 回目も最終的にはわずかに 30,000m には及ばなかったのですが、とってもかんどーしましたよ♪

8 月上旬には、今回の打ち上げ時の HD 映像も公開されるそうです。
USTREAM でライブ中継されたのは、上空から送信された映像のため、高度が上がるにつれてかなりノイズが入っていたのですが。
HD 画像ということは、打ち上げられた機材そのもので録画した映像ということなのでしょう。
楽しみにしたいと思います♪

                                                                                    • -

http://astore.amazon.co.jp/galaxy-s-2-22
http://astore.amazon.co.jp/galaxy-s-22