変な発想法 - Mobile編

Android, iPhone, iPad の裏技、Tips 大好き!

Samsung が Next Galaxy のティーザー映像を公開

Samsung、次世代Galaxy Sスマートフォンのティーザー動画を公開 | juggly.cn

Samsung の The Next Galaxy らしきティーザーが話題になっていましたが・・・。

http://www.thenextgalaxy.com/

結局 5/3 のイベントのイメージ映像だけ?
orz


なぁんだ^^;
20:00 には、問題のサイトのレスポンスの重さが尋常ではなかったので。
何かすごいことが発表されてるに違いないと、すんごく期待したのですが・・・。


オーロラから銀河、星雲、そしてビッグバン? それとも超新星爆発? とおぼしきイメージ映像でした。


超新星っていい意味で使われることが多いですが。実は年老いた超巨大な星の臨終の大爆発なんですよね^^;


だからってビッグバンにしては、過去に遡っている感じではなかったですしねー。


ま、そういう意味付けではないかもしれませんけど^^)


ということで、いずれにしても 5/3 の GALAXY III の発表が楽しみです♪
アップルが iPhone 5 を再設計したくなるような、すごい非常識超ハイスペックを期待したいです^^;

                                                                                • -

http://astore.amazon.co.jp/isw11sc-22
http://astore.amazon.co.jp/sc-03d-22
http://astore.amazon.co.jp/galaxy-s-2-22
http://astore.amazon.co.jp/galaxy-s-22