変な発想法 - Mobile編

Android, iPhone, iPad の裏技、Tips 大好き!

Kindle もクーポン作戦発動? Kindle Fire HD 購入で Kindle 本が購入できるクーポンプレセント!

Kindle Fire または Kindle Fire HD を購入して端末に Amazon アカウントを登録すると、Kindle 本やアプリが購入できるクーポンがプレゼントされるそうです!

Kindle Fire HD 32GB タブレット(第2世代)

Kindle Fire HD 32GB タブレット(第2世代)


アマゾンもついに楽天 kobo とのクーポン戦争に突入したのか?!
と思いきや。
2/6 〜 2/16 の間だけの期間限定 バレンタインキャンペーンなんだそうです^^;

※都合により削除されました。


楽天はポイントとクーポンでかなり強力に集客しているようなので、
すわ!アマゾンも対抗策か?!
と思っちゃいましたよ^^;


でも実際、楽天 kobo の半額クーポンはかなり魅力的です。楽天ポイントも使えるので、割安感が高いんですよね。
Kindle も何か対抗策打たないと厳しいかも。


まぁ、とは言え、結局は欲しい本を売ってないとお話にならないのでね。
どちらも、電子書籍の充実にもっともっと力を入れて欲しいものです!

                                                                        • -

ちょいお高めだけど、純正ケースがオススメ!

http://astore.amazon.co.jp/kindle-fire-hd-22