変な発想法 - Mobile編

Android, iPhone, iPad の裏技、Tips 大好き!

NECカシオのヘビーデューティ Android

耐衝撃防水「CASIO G’z One Commando」米Verizonから発売 | GPad

カシオと言えば、Windows Mobile で業務用端末を盛んに出してましたが。
ついに Android に進出するそうです!


02/14 からの MWC で発表されるのではないかと予想されています。
気になるスペックは・・・。

  • OS: Android 2.2
  • CPU: 800MHz
  • ネットワーク: CDMA2000 1900/800MHz
  • 通信: WiFi 802.11 b/g/b Bluetooth 2.1+EDR
  • その他: 耐衝撃、防水仕様

Froyo & 800MHz・・・。
なんというか・・・。
最新スペックで攻めないところがカシオっぽい?^^;

2 の温度センサー装備というところが野外仕様を感じさせますね。
防水、耐衝撃に加えて、稼働時の気温もかなり幅広いことが予想されます。


Android って自由なんだから、こういういろいろごてごてっと付いた個性的なマシンがいろいろ出てくると面白いですねー。^^)

                                                                              • -

http://astore.amazon.co.jp/is03-22