変な発想法 - Mobile編

Android, iPhone, iPad の裏技、Tips 大好き!

ドコモの XPERIA arc SO-01C ピンクのボディの画像が流出

なんか微妙なタイトルに^^;(ピンク画像じゃないですよ!ピンクカラーのモデルの画像)

NTTドコモの「XPERIA arc SO-01C」端末画像 | juggly.cn

まさかピンクがフラッグシップではないと思うので、いきなり最初からカラーバリエーションがあるということでしょうか。


裏には隅の方に NTTdocomo ロゴとともに SO-01C と型番がプリントされている模様。
ドコモ版に間違いなさそうです。


ちなみに、ドコモ版である XPERIA SO-01B では裏面中央の「XPERIA」ロゴがドコモロゴに置き換わっていて、不評でした。
XPERIA ロゴ入りのグローバル版の裏蓋を入手して取り替える人もいたくらい。
しかし今回は「XPERIA」ロゴはそのまま残すようですよ。^^;


同記事によると、確定情報ではありませんが「2/28 に春モデル発表会が開催されるのではないか」とのこと。
まだ、すこし時間がありますねー。
もうすぐ開催の MWC でもドコモ版の arc についても何らかの発表があるんじゃないかと、期待したいです!

                                                                    • -

http://astore.amazon.co.jp/xperia-22