変な発想法 - Mobile編

Android, iPhone, iPad の裏技、Tips 大好き!

「GALAXY Tabは最高の動画閲覧マシン」 by モバイルライフ応援日記

W-ZERO3応援団の伊藤さんのコラム。

GALAXY Tabは最高の動画閲覧マシン(第197回) - 伊藤浩一のW-ZERO3応援団(はてなダイヤリーから移転)

GALAXY Tabは最高の動画閲覧マシン(第197回) | 日経 xTECH(クロステック)

全く同感、と納得のコラム。


10 インチの iPad が発表されたとき、「リビングでの Web ブラウズ&メディアプレイヤーとして欲しい!」と思いました。
逆に言えば、それ以外の用途はきついんじゃないかと。^^;


で、7 インチで背広の内ポケットに入るぞ、と言われても、GALAXY Tab にも食指は動かなかったのですが。
伊藤さんのコラムを読んで、「やっぱりそうか」と。
タブレットはメディアプレイヤーとして威力を発揮するんだと。


GALAXY Tab
・7 インチでより持ち歩きやすい。
Flash も OK、再生アプリも充実でほとんどの動画が再生可能。
ということで、メディアプレイヤーとしては、iPad より上ですね、はっきり言って♪

                                                              • -

GALAXY Tab 用ケースが充実!
http://astore.amazon.co.jp/galaxy-tab-22