変な発想法 - Mobile編

Android, iPhone, iPad の裏技、Tips 大好き!

次世代 GALAXY S 流出写真は違うとサムスン公式コメント

サムスン電子、GALAXY S2の流出画像は正しいものではないと指摘。正式名称も2月発表予定。開発コードは「Seine」

同紙はまず、これまで各ITメディアで掲載されてきた端末の写真はGALAXY S2(後継機種の仮称)のものではない、としている。サムスン電子は「まだギャラクシーSのデザインは確定しておらず、サイトに出回っている写真はギャラクシーS2ではない。ギャラクシーS2の正式名称もMWC直前に決定することになる」と述べたという。

で、違うという写真はコレ。


最近はリーク情報に対して、メーカーが公式コメントを出すという、昔から考えたらなんとも奇妙な状況になっていますよねー。


それほど、セミプロ・アマチュア含めた情報サイトのリーク情報が影響力を持ち始めているということなのかなぁ?


これは私個人の感覚かもしれないけど。
どちらかというとリークサイトの情報は、「話半分、でも、もしかしたら♪」と言う程度で本気ではなく面白がって楽しんでいるという度合いの方が強いのですが。
だとすると、それに対して本人(メーカー)が真面目に応対するのは、ちょっと鼻白むことでもあるかも・・・^^;


そういう意味では、アップルの沈黙の方が大人。
噂をネタにするジョブズのジョークの方がおしゃれ。
^^)

                                                                • -

http://astore.amazon.co.jp/galaxy-s-22