変な発想法 - Mobile編

Android, iPhone, iPad の裏技、Tips 大好き!

GALAXY S 後継機は、デュアルコア, Super AMOLED Plus, Gingerbread

Galaxy S後継モデルはデュアルコア、Super AMOLED Plus、Gingerbread搭載、2月のMWC 2011で発表らしい(更新) | juggly.cn

Samsung to reveal new phones, tablets in Feb.

Samsung は 2 月の Mobile World Congress にて、デュアルコア、Super AMOLED Plus 搭載のスマートフォンおよびタブレットを発表するそうです。ラスベガスの CES で Samsung Mobile のトップが明らかにしたとのこと。


先日「Infuse 4G は次世代 GALAXY S ではない」と書きましたが。
やっぱり本命は別にあったんですねー♪


元記事の中では「GALAXY S, GALAXY Tabの後継」と明言はしていませんが。
デュアルコア、Super AMOLED Plus, Gingerbread とくれば、正統な次世代 GALAXY S と考えて間違いないでしょう。
おそらく NFC も搭載してくるものと思われます。


この GALAXY S 後継機、間違いなく日本向けにも出荷されると思いますが。(多分複数キャリアから)
日本向けには「ガラケロイド」版も出てくるのではないかと勝手に予想。ってか期待してます。^^;
その名も「ガラケシー」ですかね?(ワルノリしすぎ?^^;)


MWC でのサムスンのプレスイベントは 2/13 を予定しているそうです。
やっぱ本命は MWC で、ですね!?


ちなみに、ソニエリも同日にプレスイベントを予定しているとのこと。
個人的には日本向け Xperia arc についても詳しい発表があるのでは?
つまり何度か噂になっている「ガラケペリア」(勝手に命名^^;)、ワンセグ、おサイフ搭載 Xperia arc について、詳細が明らかになるのではないか!
と勝手に予想しています。

                                                                    • -

http://astore.amazon.co.jp/xperia-22