変な発想法 - Mobile編

Android, iPhone, iPad の裏技、Tips 大好き!

Xperia arc のデモ動画、詳細スペックも

Sony Ericsson、「XPERIA arc」のデモ動画を公開、一部の製品情報も公開されています | juggly.cn

Official Sony Mobile Blog - Android News & More

Xperia arc のデモ動画です。
動画を見ても、やっぱりシルバーの方がいい感じ^^)
今回はブラックも背面は艶ありツルピカなんですねー。


全体的になかなかのヌルヌルぶりですが。
完璧なヌルヌルまでは、まだ行っていないようです。
特にホーム画面のサムネイル表示のアニメーションはちょっとスローモーション&カクカク・・・。
操作感としては、今の GALAXY S SC-02B(Froyo) と同レベルに見えました。そこそこのヌルヌル感だけど、時々引っかかることもあるかなぁ、というレベル。
Gingerbread なんだし、発売までのさらなるチューニングに期待!


公式ブログには、詳しいスペックも追加されています。


マルチタッチについては、どの公式記事にもはっきりと「full multi touch support」と明記されてますね。(^^;)
X10 の制限付き無理やりマルチタッチもあるので、余計混乱することになっているような・・・。^^;
あるテストアプリでは 4 点同時まで確認できたとのこと。


フロントカメラはないのかー・・・。
ノイズキャンセリングがついてくるそうですよ。


ソースのソニエリブログによると、「公式コメントは時期尚早」と断った上で、「Android のより新しいバージョン」は「適切な時期に提供されるだろう」と書かれています。("will" にやる気を感じました!^^)

                                                                  • -

http://astore.amazon.co.jp/xperia-22