変な発想法 - Mobile編

Android, iPhone, iPad の裏技、Tips 大好き!

GALAXY S 版 iPod touch こと GALAXY Player 2nd Generation

CES 2011:Samsung、Android携帯プレイヤー「Galaxy Player」2機種をお披露目 | juggly.cn

CES で GALAXY Player の実機がお披露目されているそうです。


ま、いわゆる iPod touch に相当するわけですが。
本気なのかなぁ?


一応音質とかは、ベースになった GALAXY S よりは良くなっているようですが。
iPodiTunes あっての iPod ですからねー。


そう考えると、iPhoneiPod あっての iPhone ですからねー。
そもそも、第一世代 iPhone は、電話のできる iPod に過ぎなかったのが、アプリ自由化の方向転換でこれだけ化けましたからねぇ。


タブレットといい。
みんながみんなアップルの真似ばかりじゃ、つまんないですよ。

                                                                  • -

http://astore.amazon.co.jp/galaxy-s-22