変な発想法 - Mobile編

Android, iPhone, iPad の裏技、Tips 大好き!

「イー・モバイルのAndroid第一弾はHTC Aria」

お、よよ・・・。

イー・モバイルのAndroid第一弾はHTC Aria、小型フルタッチ端末 - Engadget 日本版

ということで、Desire Z じゃなかった。orz


えーと、プレスリリースとかの正式発表はなくて、まだ「予告」ってことみたいです。
仕様等詳細は近日発表だとか。


しっかしなー。
ちょっと、中途半端なスペックでは?
んー、サイズ的には Touch Diamond の後継という位置づけかなぁ。


で、惜しいスペックのみリストアップすると。^^;

  • 3.2インチ HVGA
  • Qualcomm MSM7227 600MHz
  • 384MB RAM / 512MB ROM
  • Android 2.1

「惜しい」というか、今時のまっとうなミッドレンジのスペック。
Android は 2.1 のまま来るんでしょうかねぇ。
2.2 なら、ちょっと面白い。


IS03 だぁ!」「Desire HD だぁ!」「Galaxy S だぁ!」の中。
Aria ?」って感じ。
au もドコモもミッドレンジもラインアップしてくるので、ニッチもないし・・・。


他社から乗り換えや新規でっていうほどのインパクトはない。
S21HT を使い続けている人には買い替え対象としていいかも。


もしかしたら、これを皮切りにもう1台くらい後から来るかもしれませんね。
スライド QWERTY 搭載のものあたりが・・・。

                                                                        • -

http://astore.amazon.co.jp/touchdiamond-22