変な発想法 - Mobile編

Android, iPhone, iPad の裏技、Tips 大好き!

「Windowsタブレットと携帯、死にものぐるいで売る」とMSバルマー氏

Expired
MicrosoftのバルマーCEOにとって、Windowsタブレットは「最も差し迫った仕事」。準備ができたらすぐに出荷するとしている。(ロイター)

Windows Phone 7が成功しなかったら、Windows Vistaの二の舞になったら、という質問に対し、バルマー氏は「そうはならない」と答え、コンティンジェンシープランはないと付け加えた。

つまり、「こけることはない」ということは「こけたときのことは考えてない」ということですが、こける可能性はあります。(しかもかなり^^;)


「こけたときのプランはない」ということは、こけた時に初めて考えるということですね。
こけたという事態に直面した時、
「こけても何が何でも売れるまで続ける」(ゲイツ的)ならいいのですが。
「こけた。代案はない。勝てない勝負はしない。撤退だ。」にならないことを祈りますよ。バルマー様。

                                                                                    • -

http://astore.amazon.co.jp/t-01b-22