変な発想法 - Mobile編

Android, iPhone, iPad の裏技、Tips 大好き!

iPhone 4 5週連続1位、Xperia も食い下がる

+D Mobile 携帯販売ランキング 7/19-7/25

「iPhone 4」5週連続首位 「Xperia」もじわりランクアップ (1/5) - ITmedia Mobile

iPhone 4 は5週連続の首位だそうです。
しかも、32G と 16G でワンツーだし。
32G の方が売れてるんですねー。
後から増設できないし、2年もたせなきゃならないし、と考えると、「毎月 480 円の違いなら・・・」となるのでしょうか。


iPhone 4 32G, 16G それぞれ単体で Xperia 以上に売れてるってことですよね。
つまり、Xperia の2倍以上は売れてると・・・。


ま、iPhone には及びませんが、Xperia も健闘してます。
正直ここまで売れるとは・・・。全然予想してませんでした。


次の目玉は Galaxy S で間違いありませんが。
Galaxy S はどれくらい売れるんでしょうねー。


ところで、このランキング。
キャリア別の集計を見ると面白いことが。
ドコモソフトバンクもキャリア内でトップは、iPhone 4, Xperiaスマートフォン
ところが auIS01, IS02 を発売したばかりなのに、キャリア内のランキングにすら上がってきてません。
これを見ても、au がどれだけスマートフォンブームに乗り遅れたかくっきりと出てます。数字は残酷ですねぇ。^^;


ところで T-01B はキャリア別のベスト 10 にも上がってこないのね。これも数字は正直ってことですねぇ。--;

                                                                        • -

http://astore.amazon.co.jp/xperia-22
http://astore.amazon.co.jp/iphone-4-22