変な発想法 - Mobile編

Android, iPhone, iPad の裏技、Tips 大好き!

「Programming Windows Phone 7」の著者は Charles Petzold

Programming Windows Phone 7

Programming Windows Phone 7

わお、ちょっと興奮しちゃいましたよ。


Charles Petzold と言えば言わずと知れた Windows プログラミング解説本著者として大御所中の大御所。


私が初めて手にしたのは「プログラミング Windows 95」。
ほんとにこの本で Windows プログラミングを一から学びました。
これは今でも時折手に取りますよ。
先日もフォントの扱いがよくわからなくって参照したばかり。^^;


Windows MobileWindows CE も含めて、Windows Phone の本を Petzold が書くのは初めてじゃないでしょうか。
なんつーか、マイクロソフトの本気度がうかがえます。


書籍は 2010/10 発売予定ですが。
予約すべきかな?
日本語訳は早くて半年後だよなー。
日本語オリジナルの開発本もすぐには出ないよねー?

Programming Windows Phone 7

Programming Windows Phone 7

                                                                                        • -

Windows Mobile 6.5 のプログラミングには 「Windows Mobile 6.5 プログラミングブック