変な発想法 - Mobile編

Android, iPhone, iPad の裏技、Tips 大好き!

Xperia をゲット!!!!

Xperia SO-01B をげーーーーーーっと!^^;

発売から 3 か月余り、ようやくようやく Xperia を手に入れました。
いろいろ悩んだのですが、今回はヤフオクで白ロムをゲット。


ヤフオクは初めての高額落札(?)でちょっとビビりましたが。^^;


なぜ機種変更しなかったかというと・・・。
本命は Galaxy S というか Android 2.2 なので。^^;
それまでのつなぎとして最初は HT-03A の白ロムを狙ってたのですが。

  • 意外にお高い。
  • sp モード対応予定なし。
  • レスポンス的に実用度が低い。

ということで、相場では HT-03A よりも 1.5 万円ほどお高いのですが、実用度をとって Xperia になりました。
ま、気に入れば Galaxy S 以降も使い続けたいなと。


実は白ロムは初めてで、遠隔ロックとかネットワーク制限とか怖いので、ちょっとお高めだけど保障のあるストアの商品を落札。
それでも相場よりも安めに落札できてラッキー!


さて、フリック入力対応のパッチがあたっていないようなので、まずはバージョンアップからですねー。


さてさて、液晶保護シートやらケースやら物色しなければ!^^)

http://astore.amazon.co.jp/xperia-22