変な発想法 - Mobile編

Android, iPhone, iPad の裏技、Tips 大好き!

Xperia のマルチタッチは可能らしい?

Xperiaのマルチタッチ - 伊藤浩一のW-ZERO3応援団(はてなダイヤリーから移転)

Xperiaのマルチタッチは「技術的には可能」らしい?!ソニエリが回答 - はてひつ!

ほえほえ?
出来ないと言ったり、出来ると言ったり、怪しいなぁ。^^;
公開されちゃってるソニエリの回答の内容も曖昧で怪しげー。^^)


ほんとに第二四半期に 2.1 にアップデートされてマルチタッチ可能なのなら、Desire はやめて Xperia 買っちゃいますよ。


でも、なんで「ハード的には対応してます。」ってはっきり言わないのかなぁ。
何か理由があるに違いないですよね。


タッチパネルのハードウェア的には可能だが、Android 2.1 用のデバイスドライバを実装できそうな見込みが薄いとか。
そもそも 2.1 について公に語ることが禁句になってるとか。
実はドコモ上層部の意向で、2.1 アップデートは行わないことになっているとか。
妄想がふくらんぢゃいますよ。


あー、余計もやもやして眠れなくなりそー。^^;

                                                                              • -

http://astore.amazon.co.jp/xperia-22