変な発想法 - Mobile編

Android, iPhone, iPad の裏技、Tips 大好き!

iPhone 3GS 実質0円キャンペーン

iPhone 3GS実質0円に - 伊藤浩一のW-ZERO3応援団(はてなダイヤリーから移転)

「月月割」に最大14,400円割引がプラス!!「バリュープログラム」、4月27日より提供開始 | プレスリリース | ニュース | 企業・IR | ソフトバンク

来ました!


Xcode をインストールしたばかりで勉強中のところに、タイミングいいなぁ。^^;


4,410 円固定の「パケットし放題フラット」で月月割が 600 円プラス、最大 14,400 円お得ということで、iPhone 3GS 16GB が実質 0 円となるそうです。


4,410 円固定は辛いですが、使い倒したい人にはいいですね。
ちなみに、フラットではない「パケットし放題」でも月月割が 300 円プラスなので、これでもいいかも。^^;



4月の最初の週に Xperia がバカ売れしたので、対抗策でしょうか?^^;
多分双方とも刺激されて、iPhoneXperia も両方売れるんでしょうねぇ。



ところで、このパケット定額で月月割が増額される「バリュープログラム」は、iPhone だけじゃないそうですよ。
HTC Desire にも適用可能みたいです!

                                                                                • -

http://astore.amazon.co.jp/iphone-3g-s-22