変な発想法 - Mobile編

Android, iPhone, iPad の裏技、Tips 大好き!

ベクター Windows Marketplace for Mobile ソフトウェアコンテスト結果発表

Vector: ソフトウェアコンテスト

ベクターで開催していたソフトウェアコンテストの結果が発表されました。


ベクターのライブラリに登録されているソフトを、Windows Marketplace for Mobile に登録しようというキャンペーン兼コンテストでした。


今年頭の締め切りだったので、もうすっかり忘れてましたよ。


結果は、
一等は「MZ3」、
二等は「モバ単2 Lite」
でした。
受賞されたみなさんおめでとうございます!



しかし、XBOX 360 に地デジキャプチャとは、商品がいまいちショボイっす・・・。^^;

                                                                                      • -

http://astore.amazon.co.jp/t-01a-22