変な発想法 - Mobile編

Android, iPhone, iPad の裏技、Tips 大好き!

HYBRID W-ZERO3 ウィルコムストア入荷直後に完売

HYBRID_W-ZERO3/購入レビュー/24 わずか40分で完売「HYBRID W-ZERO3」の再入荷 そして完売へ - HYBRID W-ZERO3

すごい人気ですね。^^;


しかし、気になるのは・・・。

https://store.willcom-inc.com/ec/faces/support/information_list/index.jsp?id=29990413001&from=top

HYBRID W-ZERO3はご好評につき完売いたしました。

「完売」ということは、当初の計画生産台数はすべて売り切ったということですよね?
「販売再開」に向けて「協議」中とのことですが。つまりまだ再開の目処は立っていないと。orz


「協議」という表現から、ただ材料や製造ラインの確保の問題ではなく、追加製造自体にシャープ側が積極的とは思えないという感じが受け取れます。
もし私がシャープなら、いまのウィルコムの状況では、やっぱりまた売り切れる台数しか作らないですよ。


KIN の登場で明確になったシャープのグローバル戦略も考えあわせると、再建中だからということでなくても、ウィルコムとのコラボに消極的になるのは致し方ないかと・・・。

                                                                                        • -

http://astore.amazon.co.jp/hybrid-w-zero3-22