変な発想法 - Mobile編

Android, iPhone, iPad の裏技、Tips 大好き!

HYBRID W-ZERO3 速攻レビュー by 日経トレンディネット

memn0ck さんによる、速攻レビューです。

3.5G高速通信とクリアなPHS通話を兼ね備えた ウィルコム「HYBRID W-ZERO3」速攻レビュー - 日経トレンディネット

WILLCOM 03 よりやや大きい、って感じですね。一回り大きいってほどでもない。
でも、20g も重い・・・。^^;


WILLCOM 03アドエスとのスペック比較表が見やすいです。

3.5G高速通信とクリアなPHS通話を兼ね備えた ウィルコム「HYBRID W-ZERO3」速攻レビュー [4ページ目] - 日経トレンディネット

なんとアドエスよりも重いんですねー。orz
まぁ、Touch Pro2 はもっと重いですけどね。^^;


開発コンセプトとしては、やはり、
「マニア向けではなく、一般向け」
なんですねぇ。


個人的には、どうもそこがしっくりきません。
一般向けに注力するほど、なんだか中途半端なマシンとなっているような・・・。
とどのつまり、一般人にとっても、マニアにとっても、なんだかいまひとつ欲求不満が残るような・・・。


メーラーはオリジナルじゃなくて、Pocket Outlook になるんですね!へー。
Live メール対応のためかな?

                                                                                              • -

http://astore.amazon.co.jp/willcom-03-22