変な発想法 - Mobile編

Android, iPhone, iPad の裏技、Tips 大好き!

ドコモの SC-01B が早々にレビューされてます

memn0ck さんのところで、SC-01B が早々にレビューされています。

NTTドコモ向けサムスン電子製「SC-01B」がFCCを通過!ついでにフォトレポート – memn0ck.com

写真満載で大満足。^^)
BBB や ソフトバンクの X01SC と並べた写真もあります!


で、SC-01B ですが。
サイズや重さ、バッテリー容量なんかはいい感じですねー。
もちろん QWERTY キーもいいなぁ。


んが、これだけ画面ショットがあって、初めてわかりましたが。


やっぱり、いまさら 320x320 は辛い。orz


メールだけでいい人にはよいかもしれません。
が、Web もちゃんと見たいなーと思うと、欲求不満になりそうです・・・。
ほかに高解像度のマシンが乱立しているだけに、辛いですねー。

                                                                  • -

http://astore.amazon.co.jp/t-01a-22