変な発想法 - Mobile編

Android, iPhone, iPad の裏技、Tips 大好き!

My Phone で SMS に不具合が・・・

http://www.microsoft.com/windowsmobile/ja-jp/forowners/help/100tips/myphone.mspx

画面ショットじゃ小さすぎてわかりませんね。^^;


My Phone 利用時の注意点。(2009/10/05付け)

<ご注意> これからMicrosoft My Phoneをインストールされる方は必ずお読みください。

現象:
Microsoft My Phoneの仕様により、My Phone(上記バージョン)クライアントをインストールすると、SMSをMicrosoft Outlook Mobileにて送受信するようになります。製品によっては別のアプリケーションでSMSを送受信されるよう設定されており、想定される機能が使えなくなる可能性があります。

対処方法:
Microsoft My Phoneクライアントを削除することで、元に戻すことができます。

該当機種は HTC の端末ですね。

SoftBank X05HT, X04HT
E MOBILE S11HT, S12HT, S22HT

あれ?リストにないけど、イーモバイルS21HT は大丈夫なのかな?
ドコモはもともと Outlook Mobile で SMS を受け取っているので、問題ないということなんでしょうね。


最新版で解決しているかどうかは未確認。
てか、Windows Mobile 6.5 でも同じかな???

                                                                                                  • -

http://astore.amazon.co.jp/touchdiamond-22