変な発想法 - Mobile編

Android, iPhone, iPad の裏技、Tips 大好き!

ウィルコムの Windows Mobile 6.5 発表 HYBRID W-ZERO3

ドコモ、ソフトバンクの発表に呼応するかのように、ウィルコムWindows Mobile 6.5 が 今日 11月11日に発表されました。
Kzou's Diary より。

WillcomからHYBRID W-ZERO3が正式発表! - Kzou’s Diary (^^ゞ


ウィルコムのプレスリリース。

【公式】Y!mobile(ワイモバイル)- 格安SIM・スマホはワイモバイルで

なんと、スライド 10 キー。


なんちゅーか、やってくれましたねー。ウィルコムとシャープ。
もちろん、悪い意味もいい意味も両方含めて。^^;


私としては、歓喜すべきなのか、落胆すべきなのか、無茶苦茶微妙です。^^;


QWERTY なくして、W-ZERO3 と呼んでいいのか?!!


WILLCOM 03 で一度消えた W-ZERO3 の名称がまた復活してくるとは。
Xcrawl も復活してるし。
やっぱ、これには「W-ZERO3」って名前つけとかないと、誰も W-ZERO3 シリーズだとは思えないからでは?!^^;


この冬はスライド QWERTY キーの WM6.5 は手に入らないってことでかすねー。
んむー。
あとは、イーモバイル頼み?


発表資料を見る限りは、どうも・・・。
W-ZERO3 の流れの中では、斬新さはありますけどね。
本当にうれしい斬新なのかどうかは、実際に触ってみないとどうも。


取りあえず、現時点では、orz。

                                                                                                          • -

WILLCOM 03 現役続行? http://astore.amazon.co.jp/willcom-03-22