変な発想法 - Mobile編

Android, iPhone, iPad の裏技、Tips 大好き!

ドコモから Windows Mobile 6.5 の SC-01B 発表

Kzou's Diary より。

docomoからQWERTY+タッチパネル搭載のWM6.5端末、SC-01Bが発表! - Kzou’s Diary (^^ゞ

あ?りり?
1機種だけ?
発売は来年 2 月。

http://www.nttdocomo.co.jp/product/foma/pro/sc01b/index.html

いやー、ドコモがこのタイプを出してくるとは思いませんでした。
ストレート QWERTY で Professional というところがいいですねー。


ところで、HTC の Touch 勢はどこにいったんでしょー!???
私の Windows Mobile 6.5 本命は、Touch Pro2 だったんですが・・・^^;


ドコモは「2009 冬春モデル」と銘打っているので、次は4月まではないのかなぁ??


んー、スライド QWERTYウィルコムを待つしかないかな?^^;
いや、ドコモを QWERTY にしたかったんですが。
ま、6.5 だし QWERTY だしってことで、SC-01B もアリと言えばアリですが・・・。


あ、ダメだ。テレビ電話が無い・・・orz
インカメが無いから、テレビ電話無いんだ・・・。
んー、私基準では、テレビ電話ないと、メインケータイにできないです。^^;
うーむ。
ちなみに、T-01A もテレビ電話ないんですね。むぅ。

                                                                                • -

http://astore.amazon.co.jp/t-01a-22