変な発想法 - Mobile編

Android, iPhone, iPad の裏技、Tips 大好き!

ソフトバンクから Windows Mobile 6.5 の X02T, X01SC 発表

Kzou's Diary より。

SoftBankから東芝製WM6.5搭載端末、X02Tを発表! - Kzou’s Diary (^^ゞ
SoftBankからサムスン製、WM6.5(Standard)X01SCを正式発表!! - Kzou’s Diary (^^ゞ

いずれも12月中旬以降発売とのこと。

http://www.softbank.jp/mb/product/X/09wi/#x02t

X02T は TG02 ベースかと思ったのですが、TG01 つまり T-01A と同じということでした。
TG02 ベースじゃなくて、ちょっと残念。^^;
でも、T-01A よりさらにキビキビしているとのレポートも!
期待期待。

http://www.softbank.jp/mb/product/X/09wi/#x01sca

こちらはストレートの QWERTY キーの Windows Mobile 6.5 Standard です。
X02HT からそのまま乗り換えるならこちらですねっ!


Kzou さんによれば、

個人的には、X02HTを長期にわたって愛用していたので、比較するとRAM容量のアップ+GPS+最新OSって感じで言うことなく、買い替えですねw

ってことなので、X02HT からの乗り換えなら間違いなしってことですね。
さらに、私的には、103.9g と軽くなっているところもいいですねー。


ソフトバンクは、ちょうど X02HT が 2 年満期なんですよね。
さてさて、どちらがいいかなー。
んー、しかしなー。
どうしましょうかねー。
Windows Mobile 6.5 Standard も 1 台実機がないとなー。


それともソフトバンクはスルーしてドコモやウィルコムかなぁ?
どうしようかなぁ。
悩みますねー。楽しみですねー。^^)


んでも、HTC がないですねぇ。
ドコモは「冬春モデル」と言ってますから、もう出てこないかもしれませんが。
ソフトバンクは「冬モデル」と言ってますから、2月とか3月に HTC を投入してくる可能性も無いとはいえないのでは!?

                                                                                • -

本日発表の新モデル近日予約開始! SoftBank Winter Collection 2009