変な発想法 - Mobile編

Android, iPhone, iPad の裏技、Tips 大好き!

Touch HD 正式公開 ほかにも、Touch 3G, Touch Viva も!!

いろいろリーク情報が飛び交っていたみたいですが。^^)
晴れて正式発表みたいです。
っていうか、ひっそりとサイトが更新されてたみたいですが。

Smartphones | Crafting Your Next Smartphone | HTC United States

#どうでも、いいけど、htc のサイトは Windows サーバーなんですね。
#別にマイクロソフトに義理立てしているわけでも、ないんだろうけど。^^)


pocketgames さんのところで、スペックをまとめてくれてます。
見やすい!

pocketgames PDA秘宝館 » Blog Archive » HTC Touch HD と HTC Touch Viva の情報も公開されましたね(^^ゞ


Touch HD, Touch 3G, Touch Viva と3つ並べてみると。


Touch HD は最上位機種ということですが・・・。
んー、しかし、146.6gというのが残念・・・。
スライドキーボードなしなのに。
1350mAhのバッテリーと3.7インチ液晶が重さの原因かなぁ・・・。
WVGA は素晴らしいんですけどね。
左手での片手操作が理想なので、
結局手に持ってみないとバランスなんかがわかりませんしねぇ。


そうなると、個人的には、Touch 3G がいいなぁ。
最近お気に入りの Touch Dual (HT1100) と同じ形状だし。^^)
全部入り、スライドキーボードなし、1100mAh、96g。
カラバリもあって、メインストリーム製品ですね。
ん?あれ?あれれ?? 画面は QVGA なんですか???
なんで???
あー、これで VGA なら文句なしなのに・・・。


んー、Touch Diamond や Touch Pro との住み分けですかねぇ。
それなら、やっぱり Diamond かなぁ・・・。^^;

                                                                                                      • -

http://astore.amazon.co.jp/ht1100-22/