変な発想法 - Mobile編

Android, iPhone, iPad の裏技、Tips 大好き!

ドコモから Diamond Pro!? イーモバイルから S740!?

総務省技術基準適合証明等の公示から、噂になってます!

docomoからもRaphael(Touch Pro)?、emobileからRose(S740)? - Kzou’s Diary (^^ゞ

RAPH600 (Touch Pro) , ROSE110 (S740) に RAPH100 なんてのもあって、話題になってます。


イーモバイルの S740 は X03HT の後継として既定路線ですね。
(すんません。X03HTソフトバンクですね。勘違い、勘違い^^;)


しかし、ドコモの Touch Pro は、BlackBerry がリークされた後だけに、ちょっと意外。
しかも、HT-01A って製品名まで出てて、ほぼ間違いなさそうな雰囲気です。


しかしもう、悩ましいなぁ。^^)
ドコモも Touch Pro かぁ。au の Touch Pro は完全に喰われちゃうなぁ・・・。^^;
Touch Diamond デカバッテリーならぬ、Touch Pro ミニバッテリー仕様って出ないですかね?^^;
とにかく、もう重い(>=120g) ケータイは持てない肉体仕様になってしまって。^^)


しかし、ドコモまでこんなにポコポコスマートフォンを出すようになるとは・・・。
1年前にこの状況を予想できたでしょうか?
あー、うれしくも悩ましい状況になってしまったもんです。^^)


しかし、HTC はウハウハですなぁ。
Apple も日本では、スライドキー付き iPhone を出さなきゃ太刀打ちできないですかね。^^;