変な発想法 - Mobile編

Android, iPhone, iPad の裏技、Tips 大好き!

iPhone 2.1 Software Update for iPod touch

遅ればせながら、下のエントリを見て、導入を決心。^^)

iPod touch で「iPhone OS 2.1」を試してみた | Blog!NOBON


iTunes は 8 にアップデート済み。


iPod touch を接続すると、

きたきた。



んー、239.6MB・・・。
いや、ダウンロード時間はいいんですよ。
PC の HDD の空きがなくて。
バックアップの整理とかって iTunes からできないんですかねぇ?


こないだ、インストーラーキャッシュを手で消したら、iTunes があがらなくなって、ちょっとパニックに。^^;



結構時間かかってます。


リンゴマークのまま、ぐるぐる。
2.0 アップデートの時には、曲や写真が全同期になったので、どきどき・・・。
2.1 はマイナーバージョンアップですよねぇ。。。



終わりました。
データの再同期はないようです。ほっ。


ということで無事 2.1 に。
とはいえ。
iPod touch ではほとんど日本語入力しないし。
App Store アプリも大して入れてないので。
まだ、2.1 の恩恵は実感できないですけど・・・。^^;

                                                                                      • -

Parallels Desktop 3.0 for Mac が半額! 9/30まで