変な発想法 - Mobile編

Android, iPhone, iPad の裏技、Tips 大好き!

【公式】Y!mobile(ワイモバイル)- 格安SIM・スマホはワイモバイルで

http://www.willcom-inc.com/ja/corporate/press/2007/08/27/images/index01_image1.jpg
うみみぃー。これが新色?これ一色???


んー、これでは、うちの家内には勧められません。
パールピンクっぽいのって書いたのに・・・。


まぁ、ピンクを採用するかはともかく。
もうちと、かわいい、フツーの女の子系の色がないと、勧められんですよ。まわりの女の子たちにも。(って、いないすけどね。まわりには。)


今回の色は「女性向け」とあるけど、むちゃむちゃハードな女性向けでっせ。
男勝りに仕事する女課長みたいな感じ。(それが悪いとは言いませんが)


ビジネス系がターゲットとは言え、ちとハードすぎ。
どうしてもビジネス系に固執したいなら、フランクリンプランナーの女性向けバインダーを参考になさいよ。
ビジネスだけどフェミニンな色遣い、もっと勉強してください。


年末には、ホワイトorピンク系とブルー系の2色発売してほしいなぁ。