変な発想法 - Mobile編

Android, iPhone, iPad の裏技、Tips 大好き!

iPhone 5 のスリープボタンを無償交換プログラムが 5/2 スタート

Apple、一部のiPhone 5でスリープボタン無償交換へ - ITmedia NEWS

ありゃりゃ、iPhone 5 のスリープボタンが効かなくなる問題があるそうです。


発生したら無料で修理してくれるそうです。
実際の修理受付は 2014/05/02 から
対象となるのは「2013 年 3 月以前に製造された iPhone 5 モデル」だそうです。


修理には 4〜6 日かかり、修理は「持ち込み」と「ピック&デリバリー」があり、持ち込みの場合は代替機をリクエストできるそうですよ。持ち込み受付可能なのは、Apple Store 直営店または Apple 正規サービスプロバイダ。私の近所なら、吉祥寺にあります♪
ところで、Apple Care ユーザーは優遇されないのかな^^;


さらに詳しくはアップルのページで。

https://ssl.apple.com/jp/support/iphone5-sleepwakebutton/

                                                              • -

iPhone 5s, 5 アクセサリ 専門店 - ケース・カバー・保護フィルム・モバイルバッテリー - スマホ・アクセサリ研究室
http://astore.amazon.co.jp/iphone-5-22