変な発想法 - Mobile編

Android, iPhone, iPad の裏技、Tips 大好き!

au の 2013 夏モデルは 4 機種。もちろん HTC One も!

ラインアップ|au NEW SELECTION|au

au の 2013 夏の新製品が本日 5 月 20 日(月) 発表されました。
残念ながら発表会の視聴はパス^^;


夏モデルは全部で 4 機種!

  • HTC J One HTL22
  • XPERIA UL SOL22
  • AQUOS PHONE SERIE SHL22
  • URBANO L01

って、4 つだけですか???^^;


「HTC One」は「HTC J One」として出て来ました。
ドコモユーザーの私が、au の中で唯一欲しくなる製品です^^;


しっかし、ドコモ以上に絞り込んできましたねー。
「ドコモ ツートップ」みたいに、HTC One と Xperia があればいいというのが本音ですかねー。
GALAXY S4 はいつものように、ドコモよりワンシーズン遅れてかな?^^;

                                              • -

HTC J butterfly HTL21 アクセサリ 専門店 - ケース・カバー・保護フィルム・バッテリー - スマホ・アクセサリ研究室