変な発想法 - Mobile編

Android, iPhone, iPad の裏技、Tips 大好き!

21.5 インチ フル HD の Android 4.0 タブレット^^;

これ、すごいです。でかいです。

家でも外でもおトクなインターネット|WiMAX(ワイマックス)ならGMOとくとくBB

スマートディスプレイです。ただでかいだけの Android タブレットではなく、HDMI 入力のフル HD ディスプレイになるそうです。(そりゃそーだわな^^;)


詳しい仕様は・・・。

キャットフードと「水」

USB 接続でタッチディスプレイにもなるとか! Windows 7 には対応と明記してありますが、Windows 8 で動くかどうか書いてないorz


んで、定価 32,800円のところ、GMOWiMAX とセットで契約すると 19,800円。

家でも外でもおトクなインターネット|WiMAX(ワイマックス)ならGMOとくとくBB

ま、それはいいとして・・・。


GMO BB のサイトでのプロモーション画像がスゴイ!


iPad の倍のサイズで、「重さは7倍」だとか。

巨大うなぎと比較したり・・・。


「持ち運べるジャストサイズ」ではないと思う・・・。


ひざに載せて、女子を口説いたり^^;


ファミレスで使ったり。


悪ノリし過ぎっ^^;


でも、Windows 8 でタッチディスプレイとして動くなら、ちょっと欲しいかもっ!^^)