変な発想法 - Mobile編

Android, iPhone, iPad の裏技、Tips 大好き!

Kindle Fire HD の発売日が 1 日前倒しで 12/18(火) に!

Kindle Fire HD 32GB タブレット(第2世代)

※都合により画像が削除されました。

Kindle Fire HD の発売日は、ずっと 12月19日と案内されてきたと思うのですが。

Kindle Fire HD - 世界で一番売れている7インチタブレットの後継機種

※都合により画像が削除されました。

昨日辺りから、12月18日になってますよ。

クリスマスシーズンと重なることや、人気で発送が立て込むことなどから、1日前倒ししたのかな?
ちなみに、Kindle Fire も同じく 18日発売に変わってます。


発売が前倒しなら、私のオーダーの発送も早まるかな?

※都合により画像が削除されました。

あれ?昨日みたときは 22 日〜25日のままだったのに!
今見たら、配達予定日が 12/19 〜 21 に!!!
をを!随分早まったじゃんか!!!
うれしー!!!


ところで、今気づいたのですが、12/19 は水曜日。
Kindle 「FIRE」だけに、「水」曜日じゃぁ火が消されちゃうと、「火」曜日にしたのかな?^^;
多分これは当たってるに違いないっ!^o^

                                                                              • -

http://astore.amazon.co.jp/kindle-fire-hd-22