変な発想法 - Mobile編

Android, iPhone, iPad の裏技、Tips 大好き!

ソフトバンク2012 Winter - 2013 Spring 新商品発表会 本日 10/09 開催

モバイル | ソフトバンク

ソフトバンクの 2012 - 2013 冬春モデルの発表会を USTREAM 視聴しました!


本日の発表内容は、以下の 3 つ。




興味があるのは、もちろん、冬春モデルの新端末のみ!^^;

http://shirato.mb.softbank.jp/2012winter/

今回スマホは全 8 機種。内 2 機種はディズニー。
いずれも SoftBank 4G 対応がウリ!


すごーくざっくりとした印象ですけれど、

注目は遂に日本上陸した Motorola RAZR!

欧米で人気の RAZR(レイザー) がついに初上陸。待ち望んだマニアにも、デザイン重視のコンシューマにも一番人気となるに違いないと予想!

AQUOS や ARROWS は悪くはないんだけど、トンガリがないorz

AQUOS も ARROWS も前世代と同じペットネームです。ふつうこんなのアリ?
どっちもハイスペックで薄くて、とにかく全部盛りで・・・。
でも、なんだか、心そそるものがないーー・・・。
なんでだろ?

HONEY BEE to PANTONE はカラバリを楽しく選べる♪

どちらも色がいい!
HONEY BEE は「女子高生」ターゲットということで、他の世代は手が出しにくいですが。
PANTONE は 25 色のカラバリで、男性でも女性でも OK。しかも、なかなかスペックのバランスがいいっ!お値段もバランス良い価格になるんじゃないでしょうか!


HTC は来なかったですねー。
もちろん Windows Phone もなし・・・。


し、しかし ELTLTE とは参った^^; (新 CM を見れば意味がわかります^^)

                                                                                                          • -

http://astore.amazon.co.jp/softbank-store-22