変な発想法 - Mobile編

Android, iPhone, iPad の裏技、Tips 大好き!

日本で Nexus 7 の 32GB モデルが届いた人がいる!?

そ、そんなぁ!orz

Nexus 7 32GBモデルが日本のGoogle Playストアで注文した方に届く | juggly.cn

な、なんと、日本の Google Play ストアで Nexus 7 を注文した人の中で、箱には 16GB と標記されているのに中身が 32GB モデルと思われる容量の Nexus 7 が届いた人がいるそうです!!!


上の写真では、合計容量 写真では 27.xx GB となってますね。
私の 16GB モデルは、

13.36GB です・・・。


う、うらやましい・・・。
在庫不足なので、発売前で在庫ってた 32GB を、間違ってあるいは意図的に出荷してるのかなぁ・・・。


実は、いままで Android スマートフォンのストレージで 8GB や 16GB で足りないと思ったことは無かったのですが。
先日の Google Play 25円セールで、ハイレゾなゲームをいろいろインストールしたところ、容量不足でインストールできないものも出てきました^^;
んー、そういうことね。映画ダウンロードしたり、ハイレゾなゲームを入れるとギガバイト単位で消費していくと・・・。


こうなったら、32GB なんて半端じゃなくて、iPadiPhone みたく 64GB モデルを出してほしー!

                                                                        • -

http://astore.amazon.co.jp/nexus-7-22