変な発想法 - Mobile編

Android, iPhone, iPad の裏技、Tips 大好き!

Xperia acro HD SO-03D 10 週連続首位!IS12S も 5 位キープ! - 携帯販売ランキング 5/14-5/20

acro HD の勢いが止まりません!

「Xperia acro HD」が10週連続首位を達成 (1/4) - ITmedia Mobile

Xperia acro HD SO-03D がついに 10 週連続首位を達成!


先週で発売以来無敗の 10 週連続 1 位です!


auXperia acro HD IS12S も先週に続いて 5 位をキープしています!


Xperia のデザイン、おサイフ・ワンセグの実用性、デュアルコアのパフォーマンス。
3拍子揃った優等生というところかな。^^)


機能やパフォーマンスなら、他のモデルも負けていませんが、Xperia のヴィジュアルデザイン性、ブランド性が他のモデルには足りませんよねー。
これからは、オンリーワンの何か、がないと売れない時代に・・・。
他の全部入りモデルを押さえて、GALAXY Note SC-05D が売れているのも、その証拠!


これまで Xperia は、とかく「残念仕様」「禍根仕様」が必ずひとつは入っていたものですが。
2012 モデルからようやく、がっかり感ゼロになりましたよね!


夏モデルの Xperia が発売されるまで、まだまだ快進撃は続きそうです。

                                                      • -

Xperia acro HD SO-03D / IS12S 専門店