変な発想法 - Mobile編

Android, iPhone, iPad の裏技、Tips 大好き!

GALAXY Note SC-05D 写真レビュー by モバイルライフ応援日記

大型液晶でペン入力の「GALAXY Note」写真レビュー | 日経 xTECH(クロステック)

モバイル応援団長 こと(^^;)、伊藤浩一さんが GALAXY Note SC-05D をレビュー!


「写真レビュー」の名の通り、写真満載です!

サムスン有機 EL はさすがにキレイ!

これが、タッチペン。下から取り出すんですね。

バッテリーは 2,500mAh あっても、伊藤さんの使い方では、丸一日は持たないとかorz
軟弱モバイラーの私の使い方なら、なんとか持ちそうかな?^^;


これは、面白いアイデア


裏蓋と一体化した、手帳風のカバーです。
手帳感覚で画面も保護できて、こういう純正品は嬉しいですねぇ!


最後は iPhone と比較。

大人と子供というより、横幅があるので、関取と子供って感じ?



正直言って GALAXY Note が発表された時には、「いかがなものか?」と思いましたが。
ここまで玄人受けするとは!


これは面白そう、便利そうというアイデアを、ここまで評価されるだけのクオリティに仕上げているところが、さすがはサムスン
基本 1 機種しかない、iPhone, iPad と較べて、部品・製造も自社で可能なサムスンは自由に製品展開している感じがしますよね!


次は、やっぱり、往年の PDA を思い起こさせる、スライド QWERTY かな!

                                                                                      • -

GALAXY Note SC-05D アクセサリ 専門店 - ケース・カバー・バッテリー・保護フィルム - スマホ・アクセサリ研究室
http://astore.amazon.co.jp/galaxy-note-22