変な発想法 - Mobile編

Android, iPhone, iPad の裏技、Tips 大好き!

Touch Diamond X04HT に続き、X02T も復活!

http://nanapho.jp/archives/2012/02/softbank-to-launch-x02t-as-premobile-phone/

昨年の X04HT に続き、Windows Mobile として初の Snapdragon 1GHz 採用端末 X02T がプリモバ端末として復活したそうです!
X02T は ドコモの T-01A とほぼ 100% 同型機。T-01A は私も持っていて、今でも家族用スマホとして現役ですっ。


X04HT も X02T (T-01A) も実際に使用していた者として、正直言って、いまさら X04HT のもっさり感はおすすめできませんが、X02T (T-01A) なら十分実用的なレスポンスでオススメ出来ます♪


初めて T-01A を触った時の感動は今でも忘れられません。W-ZERO3 シリーズのもっさりにイライラして身を堅くしていた身としては、Snapdragon 1GHz に積年の肩こりもふっとびました!
速さは正義だと^^)
デュアルコア全盛の今となっては、おせじにも「サクサク」「ヌルヌル」とは言えませんが。^^;
今でも十分実用的なレスポンスです。


X02T (T-01A) には、Windows Phone 7.5 の ROM も出回っており、ROM 焼きおためし用としても、4,029 円はおいしい価格ですねっ!

                                                          • -

http://astore.amazon.co.jp/docomo-store-22?_encoding=UTF8&node=2