変な発想法 - Mobile編

Android, iPhone, iPad の裏技、Tips 大好き!

「Xperia acro HD SO-03Dを試す」- マイナビニュース

SO-03D の詳細レビューを早くも発見!
写真満載で見ごたえあり。

ドコモの最新ソニエリ端末「Xperia acro HD SO-03D」を試す (1) 仕様とデザインを確認 | マイナビニュース

記事によると、プレインストールアプリや操作感全体を通して「完成度」が感じられるとのこと。
Xperia のハイスペックシリーズもこれで 3 代目ですからね。^^)


今回の Xperia は個人的にはすごく好きです。
デザインもカラーも、今までの Xperia の中でも一番いい!
arc も初代 acro も個人的にはデザイン的にいまひとつでした。スペックも中途半端だったし^^;


今回の acro HD は、また、カラバリもいいですしね!
全体的な完成度、カラバリ、防水含めた全部入り。
これは老若男女問わず、絶対売れると思いますっ。

ボタンはハードですが、静電式のタッチキーになっているそうです。個人的には Xperia シリーズのほそーいハードキーは位置的にとても押し辛かったので、静電式になるのは大歓迎。


アプリのドロワーがカテゴリ分けされているのは、docomo Palette UI ?

ちなみに、acro はカテゴリ上は NEXT Series に違いないと思っていたのに、 with Series なんですよね。
スペックや機能でシリーズ分けしてるわけじゃなく、売りたいターゲットで分けているということかな。

                                                                  • -

Xperia acro HD SO-03D 専門店 - SO-03D アクセサリ:トップ