変な発想法 - Mobile編

Android, iPhone, iPad の裏技、Tips 大好き!

Windows Phone Monitor Interview - Club Microsoft

Microsoft atLife で Windows, Surface の使い方やキャンペーンをご紹介

※リンク先を表示するには、サインインが必要な場合があります。

昨年 Club Microsoft で募集していた IS12T のモニター に当選された方のインタビューが掲載されてます!


モニターに当選された池田さんは、電機メーカー勤務の一般職。これまで何台もスマートフォンの経験ありの強者!?

と思いきや、ベタ褒めじゃん^^;


もっと辛口を期待したのですが・・・。プロモーション企画だからしょうがないか^^;
それでも、他のスマートフォンと具体的に比較して欲しかったですね。いろいろと支障はあるのかもしれないけれど、ユーザーとしてはとても参考になるでしょうから。


ま、オーナー満足度ダントツと公言しているだけのことはあります、Windows Phone。


過去アプリさえ切り捨てられなければ、私も即買いだったんですけどね・・・。

                                                              • -

http://astore.amazon.co.jp/au-store-22?_encoding=UTF8&node=2