変な発想法 - Mobile編

Android, iPhone, iPad の裏技、Tips 大好き!

「クラウドガール - 碧いタイルに込めた思い (前編) - 」

Windows Phone は Claudia Phone だった!?

Microsoft Developer Network で開発を学ぶ | MSDN

マイクロソフトクラウドサービス Windows Asure のエバンジェリストとしてご活躍のクラウディアさんが!!


世界初の Windows Phone 7.5 を手に入れるために、来日されたそうです^^;

だからって、クラウディアさん・・・

一枚脱ぐのはまずいですよ^^;
オフィスで見てる人もいますし、禁止サイトにされちゃった日にゃぁ。


で、クラウディアさんて、真面目に読んだこと無かったけど^^;
スゴイできるヤツなんですねっ!


Windows Phone 用クーポンアプリをちょちょいのちょいで作っちゃったりして。


ということで前編では、SDK のインストールから Marketplace の登録までをさらっと網羅。
ベータ配布やプライベート配布にまで触れているところに、マニアックさが!


おふざけ気味の萌えキャラが技術的に高度な話をさらっと流すという。
クラウディアさんが受けている理由がわかりましたっ!^^;


さてさて、こうなると、後編はゲーム作りかな?!

※あ、「Glaudia Phone」は URL のことですよっ!

                                                                            • -

プログラミング WINDOWS PHONE (MSDNプログラミングシリーズ)

プログラミング WINDOWS PHONE (MSDNプログラミングシリーズ)